トップページ >15)節税対策:税金対策 投資ファンド> 投資顧問会社の情報 新イーグルフライ

投資顧問会社の情報 新イーグルフライ

日本最大級のFX&インテリジェンス新イーグルフライは、日本最大規模の顧客数を誇っている、投資顧問会社です。

超有力投資家ジョージ・ソロスさえも予測できなかった金融危機前の相場のピークに全ての相場を止める時と事前に警告した唯一の投資アドバイザーとしても知られる 松島修(テレビ・新聞等の出演・記事等多数)を初めとし、元為替チーフディーラー・大手米銀の外国為替部長・中東専門家などの厳選された執筆陣が情報提供しています。

FXなどの投資全般の情報を、メルマガや掲示板、投資、トレードオンラインスクールで実施しています。

金融庁が定めている投資助言や代理行の登録業者が配信するメルマガなので、安心して購読することができ、10日間お試し無料で読むことができるのが特徴です。

 FXやCFD、ゴールド、日本株や日経225オプションなどの取引をその時々に一番、ホットな投資のトレードをメルマガと掲示板で教えてくれます。投資トレードオンラインスクールが、在宅で受けられるので、自然と、相場の知恵についても、本質を身につけることができて、それだけで資産につながります。短期トレードタイプの人も、中長期の人にとっても初心者から中級者の人にとっても対応しているので、あらゆる人にぴったりです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ(有料メールマガジン + 掲示板)


投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」

メルマガや掲示板では具体的な価格などを提供していますが、このように具体的な価格を提示することができるのは金融庁が定める投資顧問助言・代理業の登録業者である必要があります。

Page Top ▲ 税金節税対策