トップページ >16)税金対策節税対策:確定申告> 税務申告が不要?税金0円の起業法、会社設立

税務申告が不要?税金0円の起業法、会社設立

稼いだ分だけ、税金で持っていかれるとお嘆きのあなた、実は 税金が0円の起業方法があります。


それは どんな方法なのでしょうか。


では 早速 あなたにとって重要なことをお話しします。

それは まず どんな節税方法よりも 効果のある方法のひとつは
正しい起業方法を知ることなのです。


その起業方法は2005年に経済産業省がスタートさせた LLP こと 有限責任事業組合
という組織で起業する方法なのです。

どうですか? わかっていただけましたか?

お教えする節税方法の 2つのうちの1つはこれなのです。

実は コレがどんな節税方法よりも 効果のある正しい起業方法なのです。

簡単でしょう。

この制度は 既に欧米では広く活用されている方法なのです。
最近10年間で アメリカでは 同様の方法で 約80万もの新たな事業体が設立されました。

イギリスでは2000年に始まり 1万を超える会社が設立されました・

日本では 制度が出来て わずか3ヶ月で300人もの人が この制度を利用して新たな
ビジネスを開始しました。

まさに 最新の 世界的に広まっている起業方法なのです。

ではこの世界最新の起業方法はどうすれば出来るのかといえば

小難しい税務の知識など一切いりませんし なにか難しい勉強をする必要もありません。 

それは、、気になるでしょ。。。。

Page Top ▲ 税金節税対策