税理士の口コミ,評価

「税理士検索サービス」とは、税理士の詳しい情報を知りたい方に充実した税理士情報を無料公開するサービスです。自動車保険などの価格比較のサイトは良く聞きますが、税理士の比較サイトは、珍しいのでは。税理士の経歴、取扱い分野、税理士ドットコムの利用者による口コミ評価などのキャリア情報や税理士の趣味、特技などのパーソナル情報をチェックすれば、税理士の公私にわたる人となりをより深く知ることができます。気になる税理士が見つかったら、「面会依頼ボタン」を押して、面会を依頼することもできます。「こんなときこそ!」で思い当たる方は、いますぐ「税理士検索サービス」の利用をおすすめします。 自宅の近くに事務所がある税理士っていないかなあ・・・。 「取扱い地域」で検索すればぴったりの税理士が見つかるはずです。気になる税理士に「面会依頼」することもできます。● 「確定申告」にくわしい税理士っていないかなあ・・・。
「取扱い分野」で「確定申告」というカテゴリを選択して検索すればぴったりの税理士が見つかるはずです。気になる税理士に「面会依頼」することもできます。 ● あの税理士って評判はどうなんだろう?
目当ての税理士の「税理士口コミ評価」欄をチェックすれば「税理士ドットコム」の利用者による生のコメントを参考にできます。気になる税理士に「面会依頼」することもできます。  まずは検索、気になる税理士がいれば、面会するだけしてみましょう。



Page Top ▲ 税金節税対策