トップページ >15)節税対策:税金対策 投資ファンド> ドバイへの不動産投資
ドバイへの不動産投資
ドバイでは、なんと、
新築物件のローンが不動産価格の95パーセント
新築物件のローンが不動産価格の90パーセント
自己資金が5-10%で不動産を購入できてしまうんです。
こんな広告は、日本ではまずお目にかかることはないでしょう。
ドバイでは、不動産に対する融資が、こんなにも、たくさん出るのです。
日本では考えられないことですが、これがドバイの不動産投資の現実です。
衰退国家に転じた日本とは違い、ドバイは成長国家なのでしょう。
ドバイでは、更に驚くことに家賃保障が8-15パーセント
ドバイには、そんな不動産まで存在しています。
世界の富がドバイを目がけて、集中しています。
最近は同じGCC(湾岸諸国)の資金だけでなく、欧米系のファンドも盛んにドバイに進出しています。
湾岸諸国の経済活動は断食月の期間になると鈍くなるのが、今までの相場でしたが、最近では断食月が明ける前から投資活動が活発になっているというのです。
この投資資金を注入しているのが欧米など外国の投資資金だと言われています。
ドバイの不動産開発の目玉は人工島「パーム・シュメイラ」ではないでしょうか。この人工島は海を埋め立てて作られる予定のもので、マンション、別荘、ホテル、ショッピングモール、マリーナ、スパなどのレジャー施設が建設中です。ドバイの不動産開発はすごいですね。
この人工島はヤシの木の形をした島で別荘は安いものでも2億円、高いものは8億円もするといわれています。完売したあかつきには,いったいいくらの金額になるのでしょうか。
ドバイの不動産開発といえば、もうひとつ、忘れてならないのが「ブルジュ・ドバイ」です。このドバイ・ブルジュは高層800メートルの予定で世界最高層の不動産となる予定です。
ドバイは、今、建設ラッシュに沸いています。この土地が、しばらく前まで砂漠だったということが信じられないくらいです。
あなたもドバイの砂漠に黄金郷を立ててみませんか。日本での不動産投資が頭打ちな現在、ドバイへの不動産投資は、かなり魅力的なはずです。
何度かドバイを訪れ、この数年の実績をふまえて、実際にドバイにて不動産物件を
購入するまでの、実録のマニュアルをご紹介します。
@ドバイへの海外送金の仕方
@ドバイへ海外送金をせずに購入する裏技
@実際に契約にいたるまでのプロセスや必要書類
@さらには、契約関係書類など、実際の種類を添付しています。