トップページ >22)パート税金対策> パート税金対策 配偶者社控除

パート税金対策 配偶者社控除

103万円配偶者控除の枠内で、パート収入・アルバイト収入・パソコン収入がある主婦必見の税金問題解決法のプログラムを紹介します。

サラリーマンは、お給料で年末調整があるのはご存知ですよね。配偶者や扶養家族控除などで所得税が調整されるアレです。

その控除の中でも、配偶者控除が103万円の壁といわれているのをご存知でしょうか?「パートやアルバイトの収入が103万円を超えたらヤバイ」というアノ壁です。103万円、月額にすると約85000円です。

家計の足しにと、働きはじめたのはいいけど、103万円の壁のこと知らないで、お給料もらっちゃて年末に慌てた。ご主人の年末調整で申告しなかった。

秋から冬年末になると、せっかくの残業代もボーナスも、いただけなくてお断りするようなことも・・・こんな涙をのむ経験をしているパート・アルバイト主婦に、知ってもらって実行していただきたい内容です。

さて、配偶者控除のことを全く知らない人も、103万円の壁に泣いてる人も、知らない振りしてオーバー103万円になってる人も、このプログラムを実行することで、配偶者控除を受けながらもう少し稼いでもクリアできます。

Page Top ▲ 税金節税対策