トップページ >01)税金対策節税対策:法人税> 税金対策、節税対策 裏技
税金対策、節税対策 裏技
税金対策、節税対策は税理士のようなプロでなくては出来ないと思い込んでいませんか。税金対策、節税対策の考え方というのは、実はあなたが考えている以上に極めて単純なものです。
しかし、現役の税理士が同業者を敵に回す覚悟でスゴイものを世に出してしまいました。
税金対策,節税対策で良く聞くものに飛行機のリースなどがありますが、かなり専門的な税理士でなければ出来ない方法です。
これは自分でできる節税対策、税金対策の裏技です。
実は節税の方法には4種類あります。
おおまかに言うと、たった4つのこと、これだけです。
1 お金を出さずに、税金を減らす●●という節税方法。
2 お金を出さずに、税金を先送りする▲▲の節税方法。
3 お金を出して、税金を減らす××という節税方法。
4 お金を出して、税金を先送りする■■という節税方法。
たった、この4点の節税だけなのです。
全く、難しい節税ではありません。
無論、税理士でなくても理解できます。
しかし、節税に関しては不安があるのはわかります。
まして、税務調査となれば、節税に関して心配になりますよね。
「自分で節税して、税務署に否認されるのでは?」心配するのもわかります。
しかし、今回、お伝えする節税ノウハウは、税理士でない一般の方が自分で行なえる節税も沢山取り上げています。
節税に関する税理士ならではの専門用語もありません。
あなたが節税をするのに必要なものは、ほんのちょっとの節税の知識と行動力だけなのです。
この節税マニュアルの中で、節税方法を全て、この4種類の節税に分類していますので、読むだけです。
これなら、税理士でないあなたにも節税を理解できるはずです。
税理士に頼らず、自分自身で税金対策を解決できて、『気絶するほど』節税できるのです。
この節税方法だけでも、十分に節税をすることができますが、さらに、さらに税理士ならではの強烈な節税ノウハウもお伝えいたします。
その節税ノウハウのほんの一部を公開すると・・・・・・
1年間の途中で役員報酬を増減させても、税務署に否認されない節税のやり方とは?
@同族会社の給与所得控除の損金不算入の対策とは?●●を、、、する
@いきなり大きな売上が計上されたときの節税方法とは? ▲▲を。。。する。
@期末の売上を合法的に翌期に先送りする節税方法とは? ■■を、、、する。
@役員に定額でない賞与を払って節税する節税方法とは? ××を。。。すればOK!!
@合法的に交際費を減らす節税方法とは? ●●を、、、すれば良い。
まだまだ節税はあります。
@翌期の経費を今期の経費にする節税方法とは?
@期末に残っているものを棚卸ししないで、経費にする節税方法とは?
@過去の繰越欠損金を最も有効に使う節税方法とは?
@別会社を作ると節税になる?この真実とは?
これらの節税方法を身につければ、
あなたの会社も十分な節税ができるのです。
これは税理士として培ってきた節税ノウハウを生かし、税理士でない一般の方でも節税ができるようにアレンジしたものです。
あらゆる節税の状況を想定して税理士のノウハウをマニュアル化してあるので、あなたが自分の会社の節税に当てはめ、まずどの節税から実践すればいいのか、そして、どの節税方法を選択したらいいのか、ひと目でわかるはずです。
専門用語も使っていないので、税理士でない方でも理解できます。
この機会に読んでみたいという方に限り、この節税マニュアルをご提供致します。このマニュアルの購入代金、必要経費で落とせることは言うまでもありません。節税対策、税金対策に、ひとつどうです??アナタはこれからも、無駄な税金を払い続けますか??