原宿ストリート系ファッション

アンダーカバー 初期復刻手刷りT 5 白ピンク緑 アンダーカバーのリリースモデルのTシャツです。アンダーカバー初期のデザインが手刷りでプリントされた復刻Tシャツです。手刷りのため1点1点仕上がりが若干違います。柔らかいコットンボディで首の内側にUNDERCOVERロゴとVANDALIZEロゴが付いたスペシャルアイテムです。極少数リリースの貴重なアイテムです。

       ↓ここも、要チェック↓
SPUTNICKS

プラセンタドリンク


Page Top ▲ アンダーカバー

アンダーカバー ジャックパーセル型白黒ドットスニーカー

アンダーカバーはデニムやジャケットも人気ですが、なんとスニーカーまで手掛けているんですね。まさに頭のテッペンから、足の先まで人間の体、すべてをデザインしつくす感もします。スニーカーの、あるモデルでは、左足つま先に"NOT CLOTHES"ロゴ、右足つま先に"WE MAKE NOISE"ロゴが入っていたりします。これはいったい、どういうコンセプトで、こんなロゴが入っているのか、とても気になるところです。WE MAKE NOISE????騒音を作る、ということでしょうか?それともデザイナーの高橋氏自身の音楽活動のことを指しているのでしょうか??禅問答のように謎は深まるばかりです。案外、本人に尋ねてみたら、「深い意味はないよ」なんて答えが返ってきそうですが。。。。。。
また、氏のデザインによるものは、限定品が多いこともありうるとのことなので、欲しいものが見つかったときは売り切れる前に買ってしまうのもひとつの手かもしれません。案外、後でヤフーオークションやなんかのネットオークションでプレミアムがついて、自分でも思っていなかった高額で落札されたりなんかして、、、、、。
何はともあれ、欲しいものは買いたいですよね。

Page Top ▲ アンダーカバー

ドット柄ジャックパーセル型スニーカー 白黒  アンダーカバー


UNDER COVER ドット柄ジャックパーセル型スニーカー 白黒

アンダーカバーのモデルのコンバース"ジャックパーセル"の形をしたスニーカーです。シルクのように光沢のある生地で、小さなドット柄になっています。左足つま先に"NOT CLOTHES"ロゴ、右足つま先に"WE MAKE NOISE"ロゴ入りです。

Page Top ▲ アンダーカバー

アンダーカバー ベルト


アンダーカバー
UNDERCOVER Leather Bracelet
細いレザーが繊細な印象。
グルグル巻けば、
手元にほどよくボリュームがプラスされます。
シンプルなのでスタイル問わず合わせやすいのが魅力。
ベルト裏に"UNDERCOVER"のロゴ刻印入り。

Page Top ▲ アンダーカバー

UNDER COVER(アンダーカバー)×VANDALIZE ピストル Tee


UNDER COVER(アンダーカバー) ×VANDALIZE ピストル Tee
90年代UNDER COVERの初期のデザインの復刻Tee第2弾です。フロントにピストルを持った子供、バックには後姿のプリントがされています。プリントは手刷りになります。素材はコットン100%です。手刷りプリントです。

Page Top ▲ アンダーカバー

(アンダーカバー)ヒップパッド ARMYパンツ


UNDER COVER(アンダーカバー)
ヒップパッド ARMYパンツ
01SS コレクション「CMAOTIC DISCORD」期のモデルです。ヒップ部分にパイル地が貼り付けられています。迷彩と幾何学模様が混在した生地の所々にアクセントとして蛍光カラーがドリップされています。生地はリップストップという落下傘などに使用される丈夫なつくりの生地です。
蛍光カラーがドリップされているとうのは、これはまた強烈ですね。暗闇でも光る??ということでしょうか???。このパンツを履いていれば、薄暗いお店のなかでも目立つこと間違いなしでしょう。下半身だけ、目立つ???ことにもなりかねませんが。。。それに暗い夜道を歩いていても対向車が気付かないなんてこともないでしょうから、結構、安全??なような気もします。暗い夜道を安全に歩く??のにも便利かもしれません。無論、デザインもなかなかカッコいいのですが。。。

Page Top ▲ アンダーカバー

UNDER COVER 有刺ワイヤーフリースジャケット アンダーカバー アンダーカヴァー

有刺ワイヤーフリースジャケット
アンダーカバー アンダーカヴァー
アンダーカヴァー初期黒タグ時代オリジナルのワイヤーブルゾンです。PUNKな雰囲気の袖の長いとてもかわいい名作です。この機会に是非いかがでしょうか。

Page Top ▲ アンダーカバー

UNDER COVER伊勢丹限定 ハンバーガースニーカー 黒茶


アンダーカバーの新作リリースモデルのハンバーガーが全体にデザインされたスニーカーです。新宿伊勢丹1Fに開設された、ゲリラショップにて発売された限定アイテムです。コンバースのオールスターをモチーフにデザインされたシルエットになっており、フロントはジップを採用したロックテイスト溢れる作りです。右足には、アンクルバンドが付いています。※XSサイズは24cm/Mサイズは26cm/Lサイズは27cm/XLサイズは28cmに相当します。スニーカーに、なぜハンバーガーがあしらってあるのでしょうか??パスタやスシではダメなのでしょうか???何となく気になってしまました。。もっと言えば、なぜスニーカーに食べ物なのか??自転車やバドミントンのラケットでは、まずかったのでしょうか???どうでも良いことのようですが、何となく気になりました。。。

Page Top ▲ アンダーカバー

UNDER COVER(アンダーカバー)


中島美嘉さんやYOUさん、PUFFYの由美さんの愛用で人気だった64デニムのメンズ版になります。膝に施された赤のラインステッチとサンダー刺繍がポイントです。レディースだと10万円以上の値がつく超人気モデルです。デニムのすりきれ具合、ほつれ具合が絶妙な味わいです。自分で穿いて、これだけの味わいを出すには何年かかるでしょうか??
芸能人でなくても、ついつい手が出そうになります。擦り切れ具合だけでなく、刺繍もまた、かなりいい感じです。他のブランドで、これだけの味があるデニムはなかなかないのではないでしょうか??

Page Top ▲ アンダーカバー

アンダーカバー Tシャツ 黒


オーディオスレイブ
AUDIOSLAVE - Undercover Tシャツ

(カラー:ブラック/素材:綿100%)

アンダーカバーは高橋 盾氏が手がけるブランドです。
名前からしてかっこいいですよね。芸能人のような名前です。しかし、カッコ良いのは名前だけではありません。そのデザインのカッコよさでも定評があります。
幅広い層に、根強い人気を持っていると言われています。パリ・コレクションの常連で、人気のアンダーカバーとメンズラインのアンダーカバイズムをデザインしています。 高橋氏は、文化服装学院にてファッションデザインを学んでいます。同校は他にも多数の有名デザイナーを輩出していることで知られています。文化服装学院在学中にはセックス・ピストルズのコピーバンド「東京セックスピストルズ」のボーカルを担当していたことが、きっかけでジョニオとよばれていたそうです。(今も呼ばれている???)ヴィヴィアンウエストウッドが本家のジョニーロットンにソックリと発言していたことからその呼ばれたと言われています、が真偽のほどは、どうなのでしょうか?アンダーカバーのかっこいいデザインの服が安く手に入れば、そんなことはどうだって良いような気もしますが、、、、、、。

Page Top ▲ アンダーカバー