トップページ >アンダーカバー・Tシャツ> アンダーカバー Tシャツ 黒

アンダーカバー Tシャツ 黒


オーディオスレイブ
AUDIOSLAVE - Undercover Tシャツ

(カラー:ブラック/素材:綿100%)

アンダーカバーは高橋 盾氏が手がけるブランドです。
名前からしてかっこいいですよね。芸能人のような名前です。しかし、カッコ良いのは名前だけではありません。そのデザインのカッコよさでも定評があります。
幅広い層に、根強い人気を持っていると言われています。パリ・コレクションの常連で、人気のアンダーカバーとメンズラインのアンダーカバイズムをデザインしています。 高橋氏は、文化服装学院にてファッションデザインを学んでいます。同校は他にも多数の有名デザイナーを輩出していることで知られています。文化服装学院在学中にはセックス・ピストルズのコピーバンド「東京セックスピストルズ」のボーカルを担当していたことが、きっかけでジョニオとよばれていたそうです。(今も呼ばれている???)ヴィヴィアンウエストウッドが本家のジョニーロットンにソックリと発言していたことからその呼ばれたと言われています、が真偽のほどは、どうなのでしょうか?アンダーカバーのかっこいいデザインの服が安く手に入れば、そんなことはどうだって良いような気もしますが、、、、、、。

Page Top ▲ アンダーカバー