原宿ストリート系ファッション

アンダーカバー 初期復刻手刷りT 5 白ピンク緑 アンダーカバーのリリースモデルのTシャツです。アンダーカバー初期のデザインが手刷りでプリントされた復刻Tシャツです。手刷りのため1点1点仕上がりが若干違います。柔らかいコットンボディで首の内側にUNDERCOVERロゴとVANDALIZEロゴが付いたスペシャルアイテムです。極少数リリースの貴重なアイテムです。

       ↓ここも、要チェック↓
SPUTNICKS

プラセンタドリンク


Page Top ▲  アンダーカバー

UNDER COVER(アンダーカバー)×VANDALIZE ピストル Tee


UNDER COVER(アンダーカバー) ×VANDALIZE ピストル Tee
90年代UNDER COVERの初期のデザインの復刻Tee第2弾です。フロントにピストルを持った子供、バックには後姿のプリントがされています。プリントは手刷りになります。素材はコットン100%です。手刷りプリントです。

Page Top ▲  アンダーカバー

アンダーカバー Tシャツ 黒


オーディオスレイブ
AUDIOSLAVE - Undercover Tシャツ

(カラー:ブラック/素材:綿100%)

アンダーカバーは高橋 盾氏が手がけるブランドです。
名前からしてかっこいいですよね。芸能人のような名前です。しかし、カッコ良いのは名前だけではありません。そのデザインのカッコよさでも定評があります。
幅広い層に、根強い人気を持っていると言われています。パリ・コレクションの常連で、人気のアンダーカバーとメンズラインのアンダーカバイズムをデザインしています。 高橋氏は、文化服装学院にてファッションデザインを学んでいます。同校は他にも多数の有名デザイナーを輩出していることで知られています。文化服装学院在学中にはセックス・ピストルズのコピーバンド「東京セックスピストルズ」のボーカルを担当していたことが、きっかけでジョニオとよばれていたそうです。(今も呼ばれている???)ヴィヴィアンウエストウッドが本家のジョニーロットンにソックリと発言していたことからその呼ばれたと言われています、が真偽のほどは、どうなのでしょうか?アンダーカバーのかっこいいデザインの服が安く手に入れば、そんなことはどうだって良いような気もしますが、、、、、、。

Page Top ▲  アンダーカバー