トップページ >アンダーカバー・スニーカー> アンダーカバー ジャックパーセル型白黒ドットスニーカー

アンダーカバー ジャックパーセル型白黒ドットスニーカー

アンダーカバーはデニムやジャケットも人気ですが、なんとスニーカーまで手掛けているんですね。まさに頭のテッペンから、足の先まで人間の体、すべてをデザインしつくす感もします。スニーカーの、あるモデルでは、左足つま先に"NOT CLOTHES"ロゴ、右足つま先に"WE MAKE NOISE"ロゴが入っていたりします。これはいったい、どういうコンセプトで、こんなロゴが入っているのか、とても気になるところです。WE MAKE NOISE????騒音を作る、ということでしょうか?それともデザイナーの高橋氏自身の音楽活動のことを指しているのでしょうか??禅問答のように謎は深まるばかりです。案外、本人に尋ねてみたら、「深い意味はないよ」なんて答えが返ってきそうですが。。。。。。
また、氏のデザインによるものは、限定品が多いこともありうるとのことなので、欲しいものが見つかったときは売り切れる前に買ってしまうのもひとつの手かもしれません。案外、後でヤフーオークションやなんかのネットオークションでプレミアムがついて、自分でも思っていなかった高額で落札されたりなんかして、、、、、。
何はともあれ、欲しいものは買いたいですよね。

Page Top ▲ アンダーカバー