トップページ >ナンバーナイン Tシャツ> ナンバーナイン 9周年記念T 黒2

ナンバーナイン 9周年記念T 黒2


ナンバーナイン 9周年記念T 黒2
ナンバーナイン、ブランド設立9周年を記念して直営店限定でリリースされたTシャツです。フロントにはスカルでアレンジされた9匹の招き猫と"NINTH ANNIVERSARY""NUMBER NINE""NINE LIVES"ロゴがプリントされています。両脇下にベンチホール付きです。貴重なメモリアル記念Tシャツです。

ナンバー・ナインのTシャツって高いですよね。品質に相当の自信がなければつけられない価格です。その辺の3枚1000円のTシャツとは違うのだ、というこだわりが感じられます。ナンバー・ナインではTシャツだけでなく、スニーカーやペンダントもラインナップしています。
テーラードジャケットなどは派手になりすぎず、着まわせるデザインのものもあります。ナンバー・ナインの名前の由来はジョン・レノンの楽曲からによるものだそうです。この楽曲はジョン・レノンの作品のなかでも前衛的な作品として知られているものです。聞いたことある人はわかると思いますが文学ならカフカのシュールレアリズム、芸術ならデユシャンのダダの精神、スタイルに通じるものがあるのではないでしょうか。そんなわけで、ナンバー・ナイン、ブランドもかなり、前衛??なカッコイイアイテムが揃っています。いくらなんでも、さすがに、前衛といっても3本足のズボンなんてのはありませんが。。。。

Page Top ▲ ナンバーナイン